美音ブログ

96line / 大阪 / バンドマン / バーテンダー / カメラ女子 / 忙しぃ日常←笑 / ゆっくりご覧あれ\(* ´ ꒳ ` *)/

どっちかな?

 

おひさです!

居酒屋の方がピンクとか赤アウトやから派手髪復活したくってもできない奴です(´◦ω◦`)

 

バンド始動これくらぃにしたぃなってのはあるけど1つ問題がございまして。。。

メンバー全員3つ上の代なんです!

そんな事は気にしてなぃんですがステージに上がった時に隣に立つ2人が個性的といいますか目立つと言いますか。。。

 

私埋もれそうなんです!←ぇ、

元々後で色入れるね~ってゆってそのまま居酒屋が金髪までしかの状態やったんで放置してプリンなってきて

 

流石にここまできたらやばぃと思いましてですね

元々金髪似合わない子なんで、、、

 

派手髪に戻れなぃ+現段階でできる最もな派手髪は似合わず、、、

よって明るい茶色まで落とすことにしました_(:3」∠)_

ピンクメッシュかピンクサイドカラーしてԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)

 

さぁどっちにしましょうってゆうめっちゃしょうもなぃ更新でした(´・_・`)

 

ちなみに、地元の友達はメッシュ推し(´・_・`)