美音ブログ

96line / 大阪 / バンドマン / バーテンダー / カメラ女子 / 忙しぃ日常←笑 / ゆっくりご覧あれ\(* ´ ꒳ ` *)/

人生初アシメ!

 

ちょこちょこ更新忘れる(´・ω:;.:...

だめやなぁ(´・_・`)

 

そーいえば一昨日の仕事前に前髪邪魔すぎてきってみた(笑)

分けやんとまっすぐおろしたら眼にかかるくらぃ邪魔やったし

この時期ってのもあって自分で切った←馬鹿

 

いつも自分で切る時ぱっつんやからぱっつんよりになってちょっとしょげたけど気にしやん事にする(´・_・`)

f:id:mio_qitp_0314:20160814120152j:image

ずっとやりたかったけどぱっつん貫き通してたから人生初(笑)

今度は切るのがうまい先輩か美容師の友達にでもやってもらおっかな!\(* ´ ꒳ ` *)/

 

 

今日はアー写撮影の予定やったけどカメラの子が体調崩したからなくなった大丈夫なんかな(´・ω:;.:...

みんなも夏風邪には気をつけてね!

夏バテには気をつけてなんて口が避けても言えない。。。

夏バテ酷いからそんな人にゆえる立場ではございませんが気をつけて!