美音ブログ

96line / 大阪 / バンドマン / バーテンダー / カメラ女子 / 忙しぃ日常←笑 / ゆっくりご覧あれ\(* ´ ꒳ ` *)/

キャバ嬢じゃねーわ!

 

4人で集まるのは3年ぶりやったけど

みんな根本的なのは変わってなくって楽しかった!\(* ´ ꒳ ` *)/

 

女勢は見た目変わっとったけど(´・_・`)

んでやたらとキャバキャバゆわれた←

 

キャバクラじゃねーしショットバーのバーテンダーだし!バンドマンだし!

ちょっとトラブルもあったり

 

4人中2人チャリ壊れてたからにけしてたけど

途中でパンクして3時間家までみんなで歩く羽目になるし(笑)

 

でも楽しかった!

みんなが成人式迷ってるのが驚き( ¯―¯٥)

成人式ライブのお誘いもしてきたし完璧!( ・´ー・`)笑

 

f:id:mio_qitp_0314:20160807164022j:image

やたらとプリにキャバって書かれたんすけど(´・_・`)

6枚中4枚書くとか舐めてる(笑)

 

次はミナミでのみ!

楽しみだଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°♡